●ツッコミ返信

過去のツッコミ返信はこちら
突っ込みフォームは連絡先とトップページの一番下にあります。

スイマセン!嘘ネタです!
>はいっ了解しました。
いつもお疲れ様です^^これからも無理をせず頑張ってくださいね!!応援してます。
>応援メッセージどうもありがとう御座います。
ガッカリする嘘はやめれー
>ツクーノレ(つくーのれ)ですから・・・アハハ。期待させちゃってゴメンナサイ。
今日は4月2日なのにそんな嘘ニュース流していいんですか?……とお約束の嘘返し。
>危ない危ない・・・エープリルフールがもう終わったのかと思いましたよ。(^_^;)
わわわ、掲載ありがとうございます!頻繁な更新なのにとても丁寧でびっくりです。これからも頑張ってください(^^)!
>これでも半分以上がプログラムが記事を生成していますけどねぇ・・・
いつも取り上げてくださってありがとうございます。それにしても20回以上ジャンル変更ってスゴイですね〜。
>とにかくいろんなことをやりました。あの時はほぼ毎日更新してましたから・・・。でも誰も人が来ないみたいな・・・。(悲)
無理してコメントしているように見えます
>そーなんですよね・・・まぁ少しずつ改善していきます。

紹介ありがとうございます……お世話になりました、ペコリ。
>前々から紹介したいと思っていたんですよ。いい機会だったんで掲載しましたっす。
紹介していただきありがとうございます^^ ・・・
>次の餌食(ニュース掲載)はあなたのサイトかも!!って宣伝したいかも。
コンパクの記事の紹介ありがとうございます。
>いえいえ〜。コンパクも落ちぶれたものだなぁ・・・。(^_^;)なんちって。
わざわざゲーム特集で私のほうのゲームを紹介していただきありがとうございます!!すっごく感謝です!これを糧に製作も頑張らせていただきます!
>公開を楽しみに待っています!
kamehameha
>か〜め〜は〜め〜は〜〜〜〜!
人が多いサイトにはやはり荒らしはつき物ですね。そしていつも細かな情報までありがとう!!
>応援メッセージどうもありがとうございます!
掲載ありがとうございます。でもナイショナイショ!思ってても言っちゃダメっすよ(笑
>あははっ。これはどうもすいませんでした(^_^;)
今の時代スパムやら何やらで掲示板も気軽に置けず嫌な時代になったものです。 それはそうと毎日の更新お疲れ様です!
>機械のスパムが一番腹が立ちますね。中傷も嫌だけどね。

文章が長いものは一部省略しています。

Copyright 2008 イノビア All rights reserved.