●当サイトの概要

今後の運営方針

いろいろアドバイスがここ1週間で多数寄せられた為、運営についてのあり方を決めておきたいと思います。

ランク付けについて

ランク制度は3月10日を持ちまして廃止いたしました。
現在4つに分類されています。

トップニュース
ゲーム公開・修正
素材公開・修正
日記やブログ

その他、臨時で号外が出ることがあります。これはゲームレビューなどが当てはまります。

*このアイコンをクリックすると新しいウィンドウで開くようになります。無いものは新規で開くものと思ってください。
*このアイコンはRPGツクールディレクトリより情報取得。
*このアイコンはRPGツクールFANから情報取得。

ニュースの掲載表記について

気になった記事・日記の項目のみ従来のコピペで行います。
その他は棒読みぽくなってしまう場合、表記を極力全部または一部変更し、もじったような形で掲載します。

参考例:
省スペ目指してウマウマトップ!
トップ絵変更・リンク一件追加。メールフォーム設置。
だらだらしてしまっているので
トップページ改装。大きいトップ絵が無くなりすっきりした模様。
リンクやメールフォームが追加されたようです。

XPRGSS1-テロップスクリプトを更新
スタート時のエラー落ちを修正
語尾修正
XPのRGSSのテロップスクリプトを更新。
スタート時のエラー落ちを修正された模様。

掲載基準について

依頼があればほとんど断ることなく掲載を受け付けています。
(ほとんど掲載審査はありません。あるのはツクール以外の情報とか。ツクール関連の情報ならむしろ勝手に掲載させてもらうかもしれません。)

自動で情報を取得し、ニュースとして公開する仕組み上、不都合なニュースが掲載されることがあります。
もし掲載に都合の悪い方がいらっしゃいましたら、メールフォームまでご一報ください。尚メールアドレスは必要ありません。
・特定の記事だけを消去
・関連する記事全てを消去し、以後掲載を許可しない。
・記事はそのまま残しておき、以後掲載を許可しない。
といった内容をメールフォームに入力して送っていただければ、個別に対応します。

サーバーについて

現在、当ホームページは忍者ツールズの無料ホームページサービスを利用しています。
新ツクールリングと共用で使用しているため、アクセスが増え他のユーザーに迷惑がかかるようなことが予想される場合は、有料サーバーへ移行する予定です。

現在の一日平均転送量:121.5MB . HTTPリクエスト数:19321
Copyright 2008 イノビア All rights reserved.